2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くうふく

一人暮らしだとお金を気にして食べなきゃ死んでしまわれます。今日はご飯に若干お金をかけすぎたので晩ご飯は少しばかり抑えなきゃならない。どうしようか、空腹なのに…

これって…

恋かしら!! テレビに映ってるaikoにドキドキしてた。 危ない傾向だな。…でもaikoかわいいよね??

マネーの虎

金遣いあらくてあらくてある意味で俺こそ虎なんじゃないかとおもったりして… 今度バイト代が入るに当たってどうやって使おうか激しく悩んでます。頭の中で割り振りするんだけど使い切っちゃう予感がすごいするんです…少しくらい貯金したい。 夏休みとかもク…

手を

動かすことを以前に比べてしていないような気がする。手を動かすことが足りないことも、それじゃあ駄目だということも自覚している。 でも、今は知識だとか、感覚だとかいうようなものを蓄積したり磨いたりして自分の中身を充実させたい。いろんなモノを観て…

ちいちゃな幸せ

目を付けてたアーティストがドラマの主題歌を歌うことになった。そんだけ。

はやっ!!

いや、まじで、だってついこないだじゃん?!ショッキングだゎな。まじで。ほんとに。7月じゃん!7月っつったらあれだよあれ… あの〜、あれだよ。夏!!あれでしょ?あの、東京って夏が暑いんだよね??…はぁ。。がっくしだな。青森も暑かったけど比じゃないべ。…