2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とぼけろとろけろ

あぁぁぁあぁぁあああああぁぁっぁぁっぁっっっぁぁぁぁぁぁっぁあぁああああああああ! とろけろ! いま、どろどろだ。 疲労の響きはとろとろ。 不完全燃焼きわまりない。 結局は自分大好きか! 自分であって自分でない。 欲が欲が欲が欲が出てきた。 自分…

ズルズルヒキズルズル

高校生のときにもらった言葉は生きてるなぁ 大学生になってからもらってる言葉と生きてるなぁ これからももらうんだろうなぁ、たくさん しょうもない事、いっぱい待ってるんだろうなぁ 気づいてほしいなぁ、ぼくのこと 知ってほしいなぁ、ぼくのこと いまま…

ゆらめきときらめきとひらめきのめきめき

最近はここ数年の中でも気持ちの動きが特に大きい時期かと思う。 今までやってきた事が否定されたような気持ちになったり、 そこで新しい道を知る事ためのシフトチェンジを強いられたり。 今は周りの支えのおかげで持ち直したけど、正直辛かったのも事実。 …

缶詰

くるり鶏びゅ〜と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くるり鶏びゅ〜と [ (オムニバス) ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 2,2…

ぼく

ぼくのぼく きみのぼく みんなのぼく だれかのぼく ぼくはぼくがおもうより ぼくだけじゃなくなってた いまさらおもいだした おもいださせてもらった ぼくのぼく が いちばん大きくなっちゃってたなぁ ほんとは きみのぼく や みんなのぼく が いちばんおお…

ぼうと bought ぼーっと boat

ベスト(初回生産限定盤)アーティスト: スネオヘアー出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/09/30メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見るいつのまにか、口ずさむ曲がスネオヘアーばかりに。 いい曲だらけなのに名前だけで敬遠される意味で…

かゆいとこ

かゆいところに手が届くのは あぁ、どうもかゆいなぁって所に手が届くってことも便利なんだけど、そこを自覚してかゆいと思っているうちに解決できるって便利さ、器用さも大事なんだよね。 ぼくは、かゆいんだけどどこがかゆいのか判らんなぁってごちゃごち…

ひま

ただあるもの、ひま ひまは、作る物ですか?できる物ですか?きづいたらそこにあった、ここにある。 ひまは、オフとは違いますか? ひまは、オンの中にはありますか? オンなんだけどオンじゃない。中身のないオン。のようなものなんですかね? ひまは、どん…

賞味期限は

賞味期限は4年足らずだったのか 「大人になるとぐずぐずに腐っちゃうんだ。」 って言ったのはユキだったかIQだったのかは忘れちゃったけど ぼくは大人になっちゃたのかなぁ。 ぐずぐずだ。それに、腐ってるかも。 ぶら下がったままの果実なら、腐って落ちて…

はぁぁぁぁ

これですよ〜 七尾旅人の新曲〜