2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一か八か

カエラのライブの追加公演の抽選に応募してみた。 取れたら誰かを誘ってみようか。

知ってた?

朝焼けって夕焼けよりも色が濃いんだよ。 僕が見たその日だけだったかも知れないけど、僕にとっての朝焼けはそれが全てです。

夜は好きだけど嫌い。

夜は考えなくてもいいことまで僕の頭の中にぶち込んでくる 十分に考えて決断した事にさえ疑問を抱かせ後悔を思い出させるんだ そんな余計な事してくれなくていいのに 夜がただ眠るためだけにあればどんなにいいことだろうか 一人の夜は寂しすぎるから変な事…

正直なデザイン

よりも、素直なデザイン。それも、自分に素直なデザインができるようになりたい。 自分が楽しんでる事を作品を通じて受け手に読み取って貰えたら、それ以上の幸せは無いかも知れない。そういう意味でミュージシャンは素晴らしい。あんなに楽しそうだ。

バイト通信

みんな当たり前にバイトしてるけどぼくにとっては一大事。 どうも。ふみまろです。 今日も肉体労働です。顔に泥水がビタビタでもモーマンタイ、マンションに備え付けの家具を搬入して来ました。アグレッシウ゛でしたよ、マンションのワンフロアだけだって聞…

てぇい!

カエラとSUが付き合ってるなんたぁ。。 ショッキングやねん。しかも同じマンションだなんて青春ですなぁ あ、CDの感想忘れてた。あのね、すげぇいいよ!

労働党

今日は有楽町再開発に貢献してきました。 汗水流して、周りの空気の悪さにむせながらお金を稼いでます。外がまだ暗いうちに家を出て、もう暗くなってから家に帰る。今日の天気が晴れだろうがなんだろうが僕の働く現場には全く関係ない。 春にしていたバイト…

…。

http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html 「夢オチは勘弁だよドラえもん!」の巻