2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とかく

とかく人の世は住みにくい。 むしろ都会は住みにくい。 何でこうも周りを、世間を考えにゃあならんのだ? 何で夜中に外に出てみても誰かがいて、人が住んでる? どこで僕は発散すればいい? どこで気を抜けばいい? 外行って世間に気ぃ遣って、 うち帰って隣…

scratch

神さまが僕の人生に付けてったこすり傷の位置は、みんなより少しずつ後ろの方にあるみたい。 時間が流れるスピードは一応一定だから、焦っても仕方ない。だから、その傷が見えた時に備えて、荷造りをしておこうと思う。 その時が訪れるのが誰より遅くても、…

崩壊

伝えたい事、伝えない事、伝わらない事、伝わっちゃう事。全部持ってるっておかしいけど当たり前な事。 なんだか泣きたい。 鬱積した感情の塊を壊す術を知っていたとしても、それを実行できるひとは少ない。

はい。

鉄コンのDVD予約しました。お金払って6/27を待つだけです。

仕切り直し

ぼくは頑張らない子なのに、ちょっと頑張っちゃったから、疲れてしまった。 らしくない事はするもんじゃないなって思ったけど、頑張るのも案外悪くないなって思えたりもした。 どちらにしても頭がごちゃごちゃで、回路がうまく繋がって無いみたいだから、何…

コセイテキってなんですか??

そのひと そのもの そのこと は そのひと そのもの そのこと で そのひと そのもの そのこと の そのひと そのもの そのこと としての らしさ が あるんだから コセイ とか ムコセイ とか ぽい とか くだらない。ちがうか?

time flys like an arrow

時間が止まればいいなんて、そんなのヤダ。 流れない時に価値なんて無い。そう思います。