2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ

HDD注文した。1TBいまどき特に大容量!って訳でも無いから容量の大きさにワクワクすることも無いけど、余裕が出るのはうれしい。 二年で250GBペースだったから使い方が変わらなければ単純に後8年は持つ。バックアップ分を差し引いても6年。多分もっと容量の…

補正

お金の使い方を見直し、CDからDLへ順次移行します。 DLしたもの(iTunes:¥4600)Kimonosアーティスト: Kimonos出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/11/17メディア: CD購入: 9人 クリック: 83回この商品を含むブログ (56件) を見るThe Ki…

dot point

聴かなきゃとか、聴きたいなってのはあったけどイマイチタイミングが掴めずにほったらかしてあったBeckをようやく聴くことにしました。 ただ、最近歌謡曲が好きなことを再確認してから歌詞を見るようになってしまっていたので、洋楽を気持ちよく聴けるか少し…

ゆれてた

たまにある、何時までも夢のなかから抜け出せないような、重さのない膜を引きずるあの感じを振り切ることが出来ない。一ヶ月を過ぎている。 現実味が無い生活の中で正しい判断をすることは難しい。こぼれてくる情報をふるいにかけるけど、正しさよりも、有益…