2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電話

今日、突然兄から電話があった。連絡なんて全く取り合わないのにだ。聞いてみると、僕が死んだ夢を見たらしく、心配になって電話をくれたそうだ。ちょっと笑ってしまったけど正直うれしかった。やっぱり兄弟っていいな、そう思えた。

結論

人生は思い出作りだ。 結局人間死ぬときは一人だし。 財産とか所有物とかは観念の問題だし。 なんだかんだあの世に持って行けるのは思い出くらいのもんだ。 思い出せない思い出も確かに自分のものだし。 そこらへんは死ぬときぼけてても問題は無い。 ただそ…

女の子じゃなくても

もてないでしょう。。 理由↓ http://www.bookman.co.jp/rensai/motenai8.html

mini to photo

はしゃいでます。無駄にカラーです。何より30Gです。むしろ白いです。ちょっと後ろ髪引かれます。丁度2年前くらいに買ったminiは、ぼくの辛い時期全て知ってます。一緒に歩いて来た2年間に僕達が覚えた曲は抱え切れない位増えて、具合が悪い訳でもない君と…

good morning

I woke up earlier than usual. now start tostudy for today's exam! あ、新しいipodが今日にでも届くそうです♪楽しみです!! 7500曲も入るなんてうれしすぎだしょ!good bye♪

自分試験

スキル終わりにばぁちゃんちに行ってきました。 久しぶりのばぁちゃんは元気でした! ずっとお話して、お茶飲んで寿司食べてうどん食べて。。。 んで帰る前にちょっと前までいた母親に電話。 4時間ぐらいいたことを話したら、ばぁちゃん孝行じゃんって言わ…

mou

かっこなんてつけたくない。 ずっとずっとかっこ良くなりたかったし、かっこいいって思われたかった。 けど、そんなのかっこ悪いって思うようになった。今日この頃。 自分のしたいようにして、恥ずかしい思いいっぱいして、僕にしか出来ない経験をしてやるん…

お誘い

誰か一緒に観劇しませんか??NUDO Vol.5 『森の中 into the woods』公演 ◎2007年1月18日(木) 18:00開演 1月19日(金) 18:00開演 1月20日(土) ①14:00開演/②18:00開演 ○上記3日間公演場所⇒ ⇒北とぴあ6階プラネタリウムホール ◎2007年3月4日(日) 19:00開演 …

ぼくは考えた。

普通のことを普通にやるのは異常に難しいから 普通だってことは普通じゃないことなんじゃないかな だから異常なことが普通ってことになる でも異常が普通だったら…おかしいでしょ? 結局普通も異常もないんだよ 世界中ふわふわしてんだよ そんなのを認めんの…

そのころぼくは。

今年の年越しは年末特番を見るでもなく、直前までホテルで麻雀をしてました。今年も紅白でaikoを見れずじまい。。そのあとのCDTVで初aikoを楽しみました。かわいかったです。三十路すぎてたって関係無いです。愛は地球を救うんです。ちなみに、2007年になっ…