2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

聴いて欲しい

http://www.myspace.com/matsukiayumuまつきあゆむの 新曲の嵐 #105「ベンチウォーマー」ぼくのアンテナにも入ってますから。

踊ってばかりいられたら

良かったけど、祭りはいつか終わるのよね。おやすみなさい。歌唄いアーティスト: 踊ってばかりの国出版社/メーカー: mini muff records発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (15件) を見るグッバイ、ガールフレンド…

ふつふつ

忘れるのが怖いから覚えてるのか、忘れられずに覚えてるのかは判らないけど、残しておいてる。 弱いなぁ、自分、の毎日です。ビクビクしながら街を歩いてます。多分顔はこわばってる。 泣きの顔にだけはしたくないから、気を張るように心がけてます。 全部自…

覚書2

つたえることはゆうきもだいじ。 ちぐはぐなことばをあむ。

覚書

ただいまはうれしいこと。

ヌクヌクさせて頂いています。

実家。胃は痛いよ。けど、安心できるのは事実。東京に戻る前に体重を増やしておきます。 日々の栄養が足りなすぎるのよ。実家では毎晩3杯はお替わりしてます。 夜の道路は凍っているし、遊ぶ場所はないし、心配事はなくならないんだけどここに家があるのは…

とりもどしに

これから帰省。上京してから4年が経つけど、どうも精神的主柱はむこうに置いてきたままだったようにも思います。勉強して自分を建てるためにきたのに、気持ちを持ってくるのを忘れてた。

ストロボ

twitter関連メモ。twitterはストロボ。誰でも時間の流れの中で光を放つことができる。周期はまちまちでも、光に振り向いてくれる誰かがいるという事実。

tweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet

twitterってつくづくiPhoneみたい。 気になる人から繋げていくフォローはイヤな事をつぶやく人なんていないし、自分にとって有益な情報を与えてくれることばかり。 表示されるTimeLineは全部自分の責任。覗いてるのはほんの一部だけど、偶有性の宝庫。エンタ…

みた、

MJ以来の映画鑑賞! 「パレード」観てきました。 意見は分かれるかも知れないけど、個人的には大好きな映画でした。 ざっくり言うと、幽霊が出てこない怪談映画。 怖いのは人っていうところに、怪談を垣間見ました。 後味はあまりいいものでは無いから、すべ…

何をしているのだか。

度胸が無くて、ずっと言わなきゃ行けない事を先延ばしにしてました。ですが、ついさっき伝えました。一週間前の衝撃は自分の中で収まりつつあったのですが、やはりもう一度こえに出してみるとその衝撃は7割程度の力でガツンと後頭部を直撃しました。体が傾…

爆発

自分なりの「芸術は爆発だ」への理解。純粋な物への信仰 人間が純粋である事の暴力性 ある方向に進み続けるための肥大化 ナチュラルであり、敏感である事のむつかしさ 動物的な衝動と人間としての意志 表現を表現として実現させる事のできる幸せ 自己防衛の…