2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きかきか

melt upはポジティブぽい。 筋肉と血液と物理的なカラダの中身はギュンギュンで 皮一枚の内側ではギンギンなんだけど、 皮と目と耳と精神的な意味でのカラダの中身との調和が取れなくて引きつってる。 むずむずかゆくて、苦しくなってくる。どんどん離れて、…

grrlllll

ミニCDまつり。 基本は大当り。 来月頭に出るオウガのミニアルバムも外れは無いと確信してます。ART-SCHOOL、もう少し早めに出逢ってればハマってたかも。 今はそれほど落ちてないので、ビシッと来なかったんだと思う。もう何回か聴いて吟味はしてみる。

あぁ、

もう週の半ば。 早いっす。 清々しく時が過ぎていく。早い流れの中にあって、ゆったり濃い時間がトロトロと糸をつたい落ちていく。

だいじょぶー

だいじょぶーだいじょーぶー!! 昨日は昼までがっつり寝たし! 久しぶりにCD買ったし! iPodの電池は切れてるけど! ケータイの電池も一本だけど! トんじゃっても少しだって!

あひゅん!

なーんもしてねぇす。ho-ho-ho- ライブが楽しみよん。 その頃にはいろいろ解放されていたいたい。

別に暗い気持ちな訳じゃない

□□□は好きだけど、こんな歌も作ってるなんて知らなかった。 エイベックスへの嫌悪感が薄れる一方だ。 ずるいな。うまいな。

エテフエテ

得て増えてぽっと出の語感