2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あ。

[rakuten:neowing-r:10070525:image] スーパーカー/LAST LIVE 本当に買ってよかったなぁと思った。 何年間買い渋っていたか解らない。 言ってしまえば歌詞とかすっごいだるいんだよね、スーパーカーって。 でもそのだるさって言うのはぜんぜん薄さを感じさせ…

I gotta system!!!!!!!!!!!

なんか懐かしい香りがする曲だけど こんな音楽も好きだったりします そしてなんかかわいい。発掘用雑誌STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ発売日: 2007/10/06メディア: 雑誌購入: 1人 クリック:…

朝は満点

徐々に「したい部屋」に近づきつつありますよ ちゃんと棚もできたし 掛け布団カバー、枕カバー、シーツもみんな暗い色に変えたし 蛍光灯も電球色に変えましたし レイアウトも少しずつ変化してます ですが、洋服用の収納も考えなければなりませんし あふれて…

芸術 駄文

近年、インターネットや、高速通信の可能な第三世代携帯電話の普及による所であろう、音楽を取り巻く環境の変化が著しいように思う。音楽を消費者へ届ける媒体は、レコードや、カセット、CDでは無く、インターネットを介して、楽曲をダウンロードしてデータ…

the pillowsの音源頂いたのはずいぶんと前だけど、今さらしっかり聴いています。 いいね。言いたいこと言う時ははっきりしてる。過去な感は否めないけど良曲良曲♪ 当分はこれで行けそうです。

気付いたらタイムラグ。

全部壊してぐっ、と、まとめてしまえばどれだけのものになるのか不安不安

んんん

求めているものは事実ではなく、記号?

モザイク

今までの自分を壊し、破片を吟味、再構築。 作れないと思い込んでいた自分を創る。 否定と肯定の繰り返しだ。 沢山、たくさん、恥をかこう。威張るのは違う。にろろはに求める自分!