2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「う〜ん…

実はさ、むつかしいよね、デザイン極めるとかってさ、数が少なくても支持してくれる人ができるような良いモノを生み出さなきゃだめなんだもんね、プロって大変だね。…でも他人の期待に応えながらも自分が満足いくモノ造りをする!それがプロフェッショナルか…

やっと、…

ブログに復活!! 今までなんでずっと更新していなかったか、と、言うと!苦しかったから。 苦しくなるまでの経緯髪を切りにいく ↓ スタイリストさんに 後ろ髪が少ないと笑われる ↓ 完成 ↓ ベルトを探しにいく ↓ 体の異変に気づく。 …胃が痛い。 ↓ 帰宅、歩く…

なんだか最近、

自分がどのスタンスで人と接すればいいのか、てか振る舞えばいいのかよく分からない気がする!!テンションの上下の仕方が尋常じゃないからウザかったりキモかったり。。でもそれが自分なんだよね↓大学で周りのみんなが仲良くなるのが早すぎてかなりびびるし、…

生命の危機を感じた日

腹が痛くてテンションがおかしかった。周りの人に迷惑かけちゃったかも。。ごめんなさい↓鎮痛剤とかもらっちゃったし。リーダーありがとね!!感謝感謝m(_ _)m

ケータイから書いてると、

自分のとこにコメント付いてるかわかんない↓…てか、コメント付いてないだけじゃん!!ピンチ(T_T) …なんか、わが家はインターネットつながる日が遠のいてしまって開通が6月になってしまうらしい。。最初の工事予定通りだったら今週の金曜日に開通するはずだっ…

疲労こんぱい。ふところ寒い。

友達の家でお泊まりしました!!昨日はバスケしたからすぐ寝れると思ったんだけどやっぱり友達といっしょだと眠れないもんですね。意識飛び飛びだったけど話すの楽しかった〜。今度は友達と旅行行ってみたいと期待に胸ふくらませた大学一年生でした。 …クレヨ…

バスケッッッッット

今日は、黒人の方とバスケットブォールをさせていただきました。名前を覚えられちゃってまいっちんぐな感じでした。僕バスケ下手だし。ああ、今更東京事変のアダルトを買いました。出たの受験期だったし初回版を新品で買いたかったんです。んで、見つけたか…

ガス!パッ☆チョ♪

いけいけドンドンだー! おろかな海老がすき。 CMっていいね。電通、覚えておこ。対話篇作者: 金城一紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/01/31メディア: 単行本 クリック: 28回この商品を含むブログ (93件) を見る↑これの中の恋愛小説が好き。 そして映…

真夜中の肥満ちゅ

髪形、真剣に悩んでます。楽で変てこなエキゾチックでアグレッシブな髪にしたい。ワックスとか毎日つけるのめんどくさいし毎日髪型変わっちゃうし↓だから楽な髪がいいな。お金よ貯まれ。そんなロマンチックな肥満ちゅの願い。 友達がデパ地下でバイトするか…

大学デビューって

どーなのよ。高校のときからの友達に会うといつも、変わってないって言われる。。大学入ったら変わらなきゃいけないもんなんだろうか?GW明けて髪染めた人が増えたような気がしました。俺は染めない!…つもり。流されやすいからな、でも黒髪に自信持ってる…

suica

昨日は立川に住む大伯母さん宅に泊めていただきました。お弁当まで持たせていただきました。ほんとに助かりました。ところで、その伯母がsuicaを自分が使わないからと言う理由でくれたのですが…なぜか使えない!駅員さんに聞いてみたところ、カードに残って…

ひまんちゅ

せっかく晴れてんのにたのしめてないぜ!ガンバ自分…今日はとりあえずバイト決まったからいっか。よし、いいぞ自分! オダギリジョーのおかげで目覚めましたメゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: …

朝起きたら男が寝てた

久しぶりに更新します。行って来ましたよ。新入生合宿!行ってみるとなかなか楽しいもので、お友達いっぱいできちゃいましたよ♪…もう名前だけ見ても誰が誰だかわかんないけどね↓楽しかったことは楽しかったんだけど、ぶっちゃけ合宿中体調崩しちゃって(食中…