2007-01-01から1年間の記事一覧

振り返る

振り返った。 家族で。 今年と言わず人生を。 いかに、 いかに自分がぼんやり過ごして居たかを思い知らされる。 でも、 それが家族の中での自分の役割なのかなとも思った。 ガス抜き的なのも必要だ。 だけれども もう少し兄貴みたいになりたい。 しかし、 自…

じんわり

じんわり滲んだイエローインキは繊維に沿って広がって ブルーの中に小さなグリーンが出来ました。

愛の溢れる空間に

愛の溢れる空間に身を浸して来た。 体が疲れて居たこともあって 最後尾でよかったと思うけど やっぱり最前列で皆と一緒に暴れたかった みんなみんな楽しそうで愉しそうで楽しくて愉しかった 男の人にあれだけ 愛してると好きだぜと最高だよを言われる事は金…

彼は言いました。

君は柳だって。 今はいい意味でとらえよう。 落ち着いたらまた考えればいいさ。

オーラの泉

オーラの泉があるんなら、とっぷり二時間くらい浸かって 溢れんばかりのオーラを手に入れたい。 きっともっと手が早く動く。

ひねくれもの

みんなとおんなじでいたいから、おんなじとこをさがすのに 見つかるのはみんなとちがうとこ。みんなとおんなじじゃいやだから、ちがうとこをさがすのに 見つかるのはみんなとおんなじとこで結局みたいものはみえなくて、みたくないものばっかりきになっちゃ…

両立

両立は苦手で。。 とか、言ってられません。 自分に克つことが目標ですからね。 続けるんです、もちろん自分のためです。 今日も疲れて眠いけど みんなはそれを乗り越えてるんです みんなできてるんだから僕にだってできてもいいはずでしょう? 逃げるな逃げ…

popopopopop

カリスマと呼ばれるような人よりも ポップな人になりたい。 非凡になりたいと願うは凡人の常 なんっつって。

なにを言いたいのか忘れてしまったけれど。

きっと、ひとはつぶつぶだ。

あぁあ

あぁあぁあなんだかんだまだ体勢は整っていませんで、自分の壁も取り払えません。

たぶんね

そっちはうまくいっていると思うよ。

到達点

無意識では爆発出来ないから意識して。目の前の奴らをかわさず壊す。 そこからだ。

cresc、cresc

体液の密度が増したのか 心の密度が減ったのか、 それとも空気の密度が増したのか、 浮いています。 足下をすくわれるなら今だ!! そんな感じです。 浮かれてるのは好きだけど、 足かせは欲しい。 足下をすくわれるのは嫌だからね。 チームラボ

名前

必要なものに名前をつける。 不要なものには名前もつかない。 これから必要なものにはこれから名前がつく。 11/17のはなし 伯母の展覧会を見に行く。家族四人で。 atかねこあーとギャラリー なんか絵が進化していた。 線がうねっていた。今まではとんがって…

目詰まり

フィルターが目詰まりを起こしていて、 いまいち外側にきれいに流れていきません 詰まっているから当然中身は汚れていきます。 掃除の方法が当面見つかりそうも無いので フィルターは取り除いて垂れ流しになりそうです。 お買い上げ 誰のためのデザイン?―認…

for me?

タイムリーすぎ!! ざっつお告げ!!Pen (ペン) 2007年 12/1号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2007/11/15メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るPENのインド特集!

chaos in apple

が、待ちきれない心なしかポップになった気もしないでもない。

どうにも

あのゴリゴリした重量感満点のスポーツカーはスポーツカーとしては好きになれません。 やっぱり楽しそうじゃなきゃだめだよ。

っせい

今更日本語のむつかしさを痛感したりして。 邪推に邪推を重ねて自分を落ち着けてみたりするけど、あくまで材料は推し測った結果で、真意は僕の脳ミソの外側に存在してんです。 プラスの方向に考えたいけど、結果が逆だった場合の自分が滑稽で哀れ。あぁ、現…

うんこ

http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10052339064.html

おっと!!

いかんいかん!! 今、退こうとしてたよ! 攻めなきゃ!

変われ

る。 変われるんだよって、彼は言いました。 だから変われるはずと思うんです。 おかげです。みんなの。あなたの。 食わず嫌いももうやめます。

ミスチルな愛

違和感。ほかの人たちとはやっぱり違っている。 そんな感じをずっと受けていた。 どこが違うのかなと考えてみても見つからなくて でもたまには聴きたくなって考えちゃって 詩の世界観なんてのはみんな違う人が書いてるんだから 違うのは当たり前で、スケール…

いやっほぅ!!

ヤッホーってドイツ語なんですって。 昔なんかのテレビで見ました。 外国語がここまで浸透しているのって面白いと思う。 やっぱりうれしいと「よっしゃぁ!」 よりも「ヤッホー」 「イエス!」よりも「ヤッホー」 そのほうが浮かれた感じもするし。 うん。 …

へったくそ

へったくそ。 笑っちゃうくらい浮かれてるけど、 それ以上にへたくそで不馴れで、歯がゆくて仕方がない。 絶対に馴れたくないものがいくつかあるけど、その中の少しは馴れていた方がいいのかとも激しくおもう。 だけど、 バランスが大事。バランスが。ゆっく…

どぅなんだろう

熟慮が必要なんだろうけど、やっぱりタイミングが大事だよなぁ。。

こと

OSHのは、昔から「こと」だったんじゃないのかな。 これからの「こと」ってのは「器系」ってことか。すこしの理解が得られたかな。新橋の帰り。大江戸線で。

あんまり得意じゃあない

りくつはうわべで がきがほんしつです とうぜんのしったも うれしいがほんしん。謝謝。謝謝。

も少し。も少し。先を見越して動かなきゃ行けないなと今のための今が自分に与える影響力はたかが知れているからもう少し先の自分のために今を使おう。

気づいたら日付変更線を越えていた。

自立心は弱い方だと僕は自覚していたけれど少し的外れだったかな。 年齢のわりに若い。 そう言われた。なんだかあの人には隠し事は出来ない。見透かされてる感じだ。 ガキとか、幼いとかよりも若いと言われたのはショックは大きい。笑えない。 その人の若い…