2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わる瞬間を見た気がした。

何日前だったか、それは忘れてしまったけれど 22時過ぎ、23時少し手前 慣れない地下鉄の出口から出た僕は 家の方向と思われる方向に歩いていた アスファルトに溜め込まれた熱は 暗くなってもまだ吐き出しきれてなくて 夏はまだまだ終わらない、そんな感…

何でかって言うとね

基本的に僕は知りたがりな訳で 根っこの部分を知りたいわけです 興味の矛先は人間で、発想で、 しつこく聞きたくなって 聞かれる側はたまらないだろうけど 僕は納得したいんだ。 どこから発想が発生しているのか 何がそうさせるのか、不思議で仕方ない すべ…

…to me.

幸せに包まれていることを実感する日。 親から離れて生活するようになってから余計に感じます。

触発

http://www.myspace.com/localsoundstyle地味に、近い親戚なんです。 すごい事になり始めてるみたいで、結構どきどきしてます。

97

97年が無かったら僕は… 中村一義 くるり スーパーカー くるりだけ「もしもし」の画像がないから 「東京」のだけど。。 一義、スーパーカーのデビュー くるりのインディーズファーストアルバムリリース …なんかめんどくさくなっちゃった。。 ただね、この年の…

しばり

しばりは、すぐにほどけるのはいくらあってもいいけれど ほどけないのは名前だけでいいな

なん通り??

必要 不必要 不要 必要じゃないけどいるものたぶん、もっとあるよね

わすれんぼう

伝わりにくい言葉で遠回りに誓うのも悪くはないけど。 わすれんぼうは途中で何を言いたかったかすら忘れてしまうからまっすぐじゃないとだめなんだ。 目に見えていないものを信じるよりも目に見えたものを信じたほうが確実なときだってあるし 目に見えないも…

彼女はちょっとステキすぎる。

なんか、きばりすぎてたかな? 周りでみんな一生懸命がんばってて 遅れをとらないようにしなきゃって 何でもかんでも首を突っ込んでみたりしたけど つっこんだ穴と ボクのバランスが悪くてさ すっごい苦しかったんだよね。 つっこんだ首がちょっとづつ抜けて…