2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うなずいて

うなずいて、わらって、めくばせして、めがあって、わらって、うなずいて コツコツ、コツコツ つっぷして、おもいだして、にやけて、おもいだして ニタニタ、ニタニタ のぼって、しずんで、のぼって ふらふら、ふら だめだなぁだめだなぁ ずれていく、ずれて…

左の福耳

ここ何日かの雨で元気がなくなっていたのは人間だけみたい。 梅雨よりも雨が多かったような気もするな。 蚊はいっぱいの水で本格的に動き出したみたいよ。 2日間栄養与えっぱなし。 アキレス腱、足の指先、足の裏、左の耳たぶ。その他。 福耳福耳といわれて…

へうげて

小学生の頃には漫画ばかり読んでいて父親に馬鹿にされたものだけど、 意外と読んでいる漫画の数は少ないもんだなあと思うのがこのごろ。 最近はちゃんと読んでるのはハンター×ハンター、リアル、聖☆お兄さん、へうげもの位じゃないかな。 泣くのも、笑うのも…

よるだなぁ。ここ何日かすごく夜だ。 電話ばかり、背中押されたり、引っ張られたり、すっぽかされたり。 体がリズム取れなくて困るなぁ。 したいことしたいのに、言い訳はしなきゃいけないこと。 だめねぇ。 ボブスレーには乗らなきゃ。才能が無いわけじゃ無…

みせたがり

先週金曜日、メカトロ演習の授業で完全アウェイのプレゼンが終わりました。 久しぶりに一生懸命ふざけました。 信じられないくらい低いクオリティで回ります。

アサヒ

あぁあ、また飲んじゃったよ。 でも、後悔よりもすっきりの方が強いからいいか。 ん。すごくいいな。すごく良かった。 独りのもやもやが消化されたもの。

ぬくぬく

ぬくぬくだよ。 いま、ぬくぬくだよ。 不安を抱えて眠る夜もおおいけど きりきり痛む胃も 罪悪感に苛まれながら歩く夜道も どこか何かに守られているような 目には見えないガードに囲まれて 毎日の点をプロットし続けている きりきりが作ったイガイガも 剥が…

ゆるそうか

引越しをして二ヶ月余り。 一人暮らしを始めてから、今の家に来るまで、 きっちりと管理されたマンションで暮らしていた。 東京って虫少ないなぁ。 そりゃ、虫嫌いもふえるよなぁなんて思っていたし、 虫が部屋に入って来る事に対しての嫌悪感も増した。 今…

うその行き先

小さな頃はよくうそをついてました。 その場しのぎの護身のためだったんだけど、 よく言う「一つのうそを突き通すには約三十のうそをつかなきゃいけない」っていうことが苦しく というより、むしろ面倒くさくなったから、いつの頃からかうそはつかないように…

しずかに、しずかに

騒ぎ続けよう。 聞こえる人には聞こえるように。 届けたい人のために。

るる

Force(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: iLL出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 30回この商品を含むブログ (16件) を見る絶対にライブに行ってやる。

ハッピーハッピーだ

ひさしぶりに虹を見た。 最近あんまり空を見上げてなかったのかなぁ 感動って落ちてるばっかりじゃなくて、上にもあるもんだね。 虹を見つけた友達がハッピーだねって言ってた。 初めて位に二重の虹を見た。 見つけた友達にハッピーハッピーだねって言ってみ…

life work

つくり続ける、時間とともに作り上げる自分の顔

ビリビリ

一度収縮をはじめると 爆発を待つばかり 収縮のスピードを速く!求心力を強く!全力で巻き込んで、全力で飲み込んで! 爆発をでかく、強く!散らばって広がるチャンネル、シナプスを片っ端から繋いで、繋いで!滞空時間を長く!…いや、永く!右と左を往き来…

better than 10th

1年より5年、5年より10年、10年より20年 それぞれにリードしていく人たちはいて、スタンスは違ってもみんなすげーもんで。 でもやっぱりキャリアに裏打ちされた実力は目を見張るものがある。the pillows 20年選手は伊達じゃなかった。 安心して跳ね続けられ…

今はまだ

今はまだ会えない じゃあいつになったら会えるんだい いつかは会いたいですよ 向こうは会えなくなっているかもしれないよ? … 結局は自分の都合なのかい? そういうつもりは無いんですけどね。。 きつい言い方だったかもな、すまん。でも、相手さんには会う…

慈愛と怠惰。そして鈍感

すべてを許し、慈しみ、愛しているのか 悩み、憎むことや、怒ることを怠け、諦めているのか それとも、敵意に対して鈍感すぎるだけなのか 表出する態度は同じだけれど、胸のうちで何を思うのか

アイドルは

アイドルは無言で同化を迫る

溢れだすもの

内側に溜め込む事は出来ない 好きなことも 楽しいことも うれしくても 悲しくても くやしくても いつかは臨界点がくる 湧き出す泉の位置は変わらなくても常に新しい 情熱がそうであることが理想かもしれない

おっくうをくう

形式に逆らって馴れ合いになるよりは 形式に従って然るべき恩恵を得るべきだなと。 ギブアンドテイクが基本

今は

少しだけ眠らせて すこしだけ。。 頭の中のもやもやも 少しだけだけど消えたから ねむらせて。 しょうもないことばっかりだけど 踏みとどまったから リセットしたいよ 消えさせて 起きたらまた始まるから はじめるから。