2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

design考

仮にもデザインを学ぶ学生であるから、"デザインとは何ぞや?"な話もするし、一人でいるときもしょっちゅう考えている。 でも、それは社会におけるデザインという言葉のとらえられ方とか、経済に与える影響とはなにか、みたいな事じゃなく 自分の理解し易い…

本質と違うところで

質問に答える事よりも、質問がらみで自分の事を話したいだけな気がしてしょうがない。 本質とは違う所で会話をして、相手が使いたくない時間まで食い潰してる。 無駄な時間が大事だと聞いた時にはその通りだと大きくうなづいたもんだけど、自分の時間が惜し…

あなうめ

多分一番好きなPV 好きな曲を、より好きになれる。

スネオか量産型か

多分どちらでもなく。 たまごだ。

はんぱねぇす

http://www.petercallesen.com/index/index2.html

AIMAI

やりたいことの見つけ方を人に聞くなんて、どうかしてる。 プライドも自信もあったもんじゃない。 頭でっかちになって、自分の形になるものを忘れてた。 思想とか、思考とか、言葉の裏とか、別に膨らましても喜ぶのは自分と一部。 何やってるかを説明できな…

やっぱり好きやで〜

荷造りが終わらない。。 悩みが止まらない。。どうすりゃいいんだ!!! 異がキリキリだす。百式なのに”モノアイ”!!!!!! 絶対にライブいくで。

赤 makes 金

まるで錬金術や〜!! カレンダーの赤が連なったら金色の週がはじまるわ〜今年の金は、一週間足らずだけど、それ以降を金色に変える鍵を握ってる気もする。北海道、栃木、奈良、行きたい!!