2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶

高校一年の一番最初の登校日、学校に行った事がうれしくて、早くその事を話したかったのに聞いて貰えなくて食事中に突然泣き出した事をなんでか今思い出した。

だだだ

僕が動画をアップする理由は大体百個くらいあって 一つ目は僕自身がいつでも見られるように ウォンバッツのラブ・ガイド~愛・喪失・絶望アーティスト: ザ・ウォンバッツ出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2007/12/05メディア: CDこの商品を…

と、言うか

2月前半ほぼ全営業日シフト入ってたのに、計算してみたら5、6万位にしかなってないってどうゆう事や!!軽い計算だけだからも少しプラスされる事を期待しているけれど、肉体的疲労に加えて精神的にも堪えるぜ。 今日もお疲れ。自分。

飽和

情熱が飽和しないようにすることを忘れてしまったのか、情熱を情熱的に放出できなくなってしまっていて、もしかしたらあの情熱はウソだったんじゃないかと思っていて、とんちんかんなことばっかりが頭の中をぐるぐる回って、仕舞いには体中に充満し始めたり…

マイノリティと言われても

気になるものは気になる。。 アニメで見てるとゲームもしたくなります。

・<○

内側から内側に向かうのは先が見えないけど、本当は見えていたはずのものを 見直すような感覚で、さらに広がりを持たせる。根っこの部分のイメージ。 内側から外側に向かうのも先は見え無いんだけど、見えない部分を想像しながら 自分で創る感覚で、きっかけ…

音圧を足して足して

チケットが正規で7000円以上する事に納得のパシフィコ盤 内容が妙な濃さを持ってる磔磔盤 ライブ版の良さが、と言うよりかは、くるりのよさがいっぱいでした。Philharmonic or dieアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2…

活字

芥川賞も載っているのでね、久しぶりに活字に触れます。文藝春秋 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/09メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見るノーベル文学賞が云々言われたこともあったらしいので気…

おぼれろぼれろれろ

今までで、ある意味一番の憂鬱を抱えている気がします。 抑えこめると思っていた不安は押さえ込めなくて。 解消するための行為が余計に自身を圧迫して。 そこからはみ出して逃げ出してしまうことが悔しくて恥ずかしいような気がして、あいていた穴まで自分で…

まるで

毒のようだ。http://www.colorwarepc.com//default.aspx いろんな製品を好みの色で買いたいけど、nike.idと違ってちょっと萎える。

二人餓死ににんがし

死ぬ直前の人には今までの記憶がずらっと見えるみたいだけど、人以外の場合にはどうなっているんだろう。 目が白黒白黒を繰り返した末に目を閉じ、尻尾の一振りを遺して最期を迎えた飼い犬さくらのことを思い出して、 そんなことを考えた。八年も前の話だ。…

ロッテリア

子「じんぼうちょうって字はどうやってかくの??」 母「神社の『神』に、保健の『保』だよ。まだ解んないか?」 子「わかるよ!保護者会の『保』でしょ?!」世相か。。