2006-01-01から1年間の記事一覧

ソコカラナニガミエル?

ん〜っとね、クレヨンしんちゃんとかかな?確かに垣間見えてたよ。 鉄コン筋クリート観てきたよ〜☆でもね、今ここでなんだかんだ書いちゃってネタばらしちゃうとこれから観る人に悪いので、詳しい事は言いません書きません。それに、自分の中で昇華しきって…

プレゼンに先駆けて

プレゼンに先駆けて考えるwhat's design? 皆はどんな事を考えているんだか、興味はあるけれど、 先に聞いちゃって、自分とかぶったら困るじゃない! とかもおもってます。 今日は予定に反して午前中は白雪姫的な感じで寝てたので外に出ながら考えてました。 …

こないだ先輩と話してて思い出した 考え出すと止まらない僕の妄想の話 まず最初に、外的要因によって盲目になった人の話(小説の中でね。) その人は、光の無い世界は真っ暗なんかじゃなくて、クリーム色だって言ってた この話を読んだとき僕が考えたのは、…

好み

自分の好みっていつまで経っても判らないもので、音楽でどんなのが好きか聞かれても、どんな女の子が好きか聞かれても、どんな食べ物が好きか聞かれても明解な答えは出せないままで、食べ物以外は普通の人とはなんとなくずれてるって事くらいのもやもやしか…

思った

今欲しいものは鋭い嗅覚と柔らかい思考。だけかも。

リアル

もうすぐ今年の終わりが見えてきている。 高校に在学した最後の年で、 青森に住んでいた最後の年で、 一人暮らしを始めた年で、 大学に通い始めた年でもある 2006年 たぶん人生の中で一番といっても良いくらい 忙しい年だったんじゃないだろうか まだ人…

あぁ、僕は…

僕は、したい勉強だけをしたい ってよく思う反面何でもやれば楽しいと思う雑食 僕は、絵を描いて生きて行きたい ってよく思ってたし今もそう思う事もある、時々 僕は、早く仕事をしたい って最近思うけどモラトリアムは有効活用したい 僕は、早く社会に出た…

ダンボール

考えろ、自分。 米。パッケィジしなきゃ! どんな素敵なのがいいかしら… 鉄コン筋クリート まだ1,2巻しか読んでないけど 1巻の方がカッコいい! と、僕は思う。

無駄遣い?

マザー3とメモリーズ 昨日衝動買いしちゃったんだよね↓ 両方面白いんだけどさ☆ 6000円の出費かぁ…

んあぁ!!

べたべたすんなってば!!ちゅっちゅしてんじゃねぇってば!!どんだけラブラブなんだっつーの!!ぁあもぅ!!そんなとこでちっちゃいけんかとかしないの!!いゃぁ!!抱き合うなって!!おばあちゃんとかおじいちゃんが引いてるから!!ほらぁみんな次の駅で降りちゃって…

休みの日

一人でいると、いろいろ考える。最近は特に将来のこと。自分は何を生業にして生きていくんだろうとか、うまく言葉にできないけど。いっぱいくだらない事も考える。一人でいる事がそうさせるのか、休みの日がそうさせるのかは解らないけど。モヤモヤしてる。…

自立しようか。

ちょっと夏休み中にあまりにだらけた生活をしすぎて リズムもくそもあったもんじゃないんでね。ちゃんと自分の足で立つ訓練でもしようかなぁ と、でもあまりに急すぎると絶対といっていいほど無理なんでコンビニ弁当→スーパーのお惣菜 にレベルアップしてみ…

僕は、

他人にうそをついちゃうことはあるけど 自分にうそはつきたくないんです。 もちろん過去の自分にだって。 そのせいで人を傷つけちゃうこともあります。 ほんとにごめんなさい。 Closing Timeアーティスト: Tom Waits出版社/メーカー: Elektra / Wea発売日: 1…

20 years old

Nothing is changeing.

ことば

魔法のことばがあればいいなと思うけど 実際そんなのは無くて むしろことばそのものが魔法みたいなもので それは思った以上に解けやすい魔法 そんなことも考えてた。

くうふく

一人暮らしだとお金を気にして食べなきゃ死んでしまわれます。今日はご飯に若干お金をかけすぎたので晩ご飯は少しばかり抑えなきゃならない。どうしようか、空腹なのに…

これって…

恋かしら!! テレビに映ってるaikoにドキドキしてた。 危ない傾向だな。…でもaikoかわいいよね??

マネーの虎

金遣いあらくてあらくてある意味で俺こそ虎なんじゃないかとおもったりして… 今度バイト代が入るに当たってどうやって使おうか激しく悩んでます。頭の中で割り振りするんだけど使い切っちゃう予感がすごいするんです…少しくらい貯金したい。 夏休みとかもク…

手を

動かすことを以前に比べてしていないような気がする。手を動かすことが足りないことも、それじゃあ駄目だということも自覚している。 でも、今は知識だとか、感覚だとかいうようなものを蓄積したり磨いたりして自分の中身を充実させたい。いろんなモノを観て…

ちいちゃな幸せ

目を付けてたアーティストがドラマの主題歌を歌うことになった。そんだけ。

はやっ!!

いや、まじで、だってついこないだじゃん?!ショッキングだゎな。まじで。ほんとに。7月じゃん!7月っつったらあれだよあれ… あの〜、あれだよ。夏!!あれでしょ?あの、東京って夏が暑いんだよね??…はぁ。。がっくしだな。青森も暑かったけど比じゃないべ。…

ミュージック♪

"Man Here Plays Mean Piano" A New Edition 4 Sony Musicアーティスト: SUEMITSU & THE SUEMITH出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/04/19メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (88件) を見るがいい!←ピアノロックWe in Musicアーテ…

眠れぬよるの…

あつさに負けて窓を開け放って寝たら風邪をひいたらしい。。でもいっぱいねたからだいぶいい。よかった単純で笑 携帯電話好きの自分。最近思うに各社共以前の人気機種を復刻版として中身だけ新機能くっつけて売りゃあいいのに、と思う。きっと売れるのにな。…

そして今、

遅れて来た五月病。

たぶん、

カルシウム不足だ。理由も分からないいらいらが多い気がする。昨日も電話してていらいらして急にキレてしまった。。大学の授業でも周りがうるさくていらいらするし、自分を取り巻く環境そのものに苛立ちを感じて、でも何か別のところにそれをぶつけるのが怖…

音を

楽しんでこその音楽だけどインストゥルメンタルにはまだ手が出せない。大好きなバンドのスーパーカーが解散してから一年四か月。ボーカルのナカコーがiLLとして、ベース兼コーラスのフルカワミキが本格的に活動を始めた。スーパーカーファンとしては二人共応…

「う〜ん…

実はさ、むつかしいよね、デザイン極めるとかってさ、数が少なくても支持してくれる人ができるような良いモノを生み出さなきゃだめなんだもんね、プロって大変だね。…でも他人の期待に応えながらも自分が満足いくモノ造りをする!それがプロフェッショナルか…

やっと、…

ブログに復活!! 今までなんでずっと更新していなかったか、と、言うと!苦しかったから。 苦しくなるまでの経緯髪を切りにいく ↓ スタイリストさんに 後ろ髪が少ないと笑われる ↓ 完成 ↓ ベルトを探しにいく ↓ 体の異変に気づく。 …胃が痛い。 ↓ 帰宅、歩く…

なんだか最近、

自分がどのスタンスで人と接すればいいのか、てか振る舞えばいいのかよく分からない気がする!!テンションの上下の仕方が尋常じゃないからウザかったりキモかったり。。でもそれが自分なんだよね↓大学で周りのみんなが仲良くなるのが早すぎてかなりびびるし、…

生命の危機を感じた日

腹が痛くてテンションがおかしかった。周りの人に迷惑かけちゃったかも。。ごめんなさい↓鎮痛剤とかもらっちゃったし。リーダーありがとね!!感謝感謝m(_ _)m