2012-01-01から1年間の記事一覧

動機

志望動機を書く事が却って混乱を招いている気もする最近です。 好きな事を見つけるよりも嫌いなことを削っていく事で大事にしている価値観を浮き彫りにしよう。みたいな事もやってきたけど、好きな事が大雑把なカタチ過ぎてがっかりする。まあ許せる。位の事…

デビュー

アナログデビューをした。エイヤッとプレーヤーを1500円でヤフオクで落札して。 スカートの「消失点」とオノマトペ大臣の「街の踊り」消失点アーティスト: スカート出版社/メーカー: MY BEST! RECORDS発売日: 2012/06/20メディア: CD クリック: 1回この商品…

理想形

夢とか目標には理想形みたいなものがあるのか、無いのか僕には少しわからない。理想とする何かを持っている本人にはその理想は訪れにくいようにも思う。「もう少し」足りない感じの中でやりくりしていく中で、それが第三者にとっての「理想形」に繋がってい…

三味線の工房へ行ったのは先々週の日曜日が初めてで、前の晩は緊張して眠れなかったのを覚えてる。もしかしたら将来これが自分の仕事になるのかなぁ、と思いながら電車に揺られて一時間。そういえば体調も悪かった。後から病院に行ったら季節はずれの風邪を…

ほうる

なんやら考えることが多いのか少ないのかよくわからない状況にいるけども、前に押し出されてるんだよなって思います。 ポンっと出たまま空気を蹴散らさずにキャッチャーミットに向かってフラフラ進むのはさながらナックルボール…みたいな感じで。あ、ここ最…

マンパワー

マンパワーアーティスト: □□□出版社/メーカー: commmons発売日: 2012/03/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (20件) を見る前作の「CD」から一年くらい経ってるのをすっかり忘れてた。 時間が経つのが早い。 ゲストボーカルが多い…

散々と散財