2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こと

OSHのは、昔から「こと」だったんじゃないのかな。 これからの「こと」ってのは「器系」ってことか。すこしの理解が得られたかな。新橋の帰り。大江戸線で。

あんまり得意じゃあない

りくつはうわべで がきがほんしつです とうぜんのしったも うれしいがほんしん。謝謝。謝謝。

も少し。も少し。先を見越して動かなきゃ行けないなと今のための今が自分に与える影響力はたかが知れているからもう少し先の自分のために今を使おう。

気づいたら日付変更線を越えていた。

自立心は弱い方だと僕は自覚していたけれど少し的外れだったかな。 年齢のわりに若い。 そう言われた。なんだかあの人には隠し事は出来ない。見透かされてる感じだ。 ガキとか、幼いとかよりも若いと言われたのはショックは大きい。笑えない。 その人の若い…

しなきゃ

バイトしなきゃ。 お金貯めなきゃ。 行きたい所と やりたいことと 欲しいものが たくさん。 多分一人旅になるけど行きたいし 自分の力の底上げをしたいし カメラも欲しい内容の概要はそんなところ。 どれにも二桁万近くは必要かなぁ。。

朱に交われば〜

赤くなるんだな。とつくづく が この頃なんだかんだ弱いのも この頃で で、 自己嫌悪 から出た 自己啓発 とかとか1人じゃないのに独りを感じていて 余計に弱くなっていたり。 基本的にスペックが下がる傾向に 秋はある。

なぜ!

人並みのブログほどに内容のあるブログにできんのかと考えていた訳なんですけれども 原因が判明しましたよ。 だって、人並みの生活をしていないんだもの。 人間らしい生活をしよ。

zepp tokyo

関東甲信越の23才以下のアーティスト2000組以上の中から選ばれた27組によるmusic revolution TOKYO FINAL行って来ました!!会場はZepp TOKYO(初上陸!)本当だったらZepp tokyoにはカエラか東京事変に会うために行きたかったけど、高校時代の友達が出場すると…

さぁ

さぁ、時間を使おうじゃあないか めいっぱいめいっぱい

東西南北

東西南北、感覚としては東西が横糸で、南北が縦糸 今住む町に引っ越してきてからよく歩いていたのは横糸 この町の横糸は少し見栄を張っていて、なんだか少しよそよそしい感じがする。 買い物をしたり、誰かと遊ぶときはいいかもしれないけど 一人で歩く僕に…

タイミングとバランスが悪い

きっと必死さが足らないんだ。きっとそうだ。 痛い目に遭いそう。

手が冷たい

これからのことを考えると これまでのことも考える 今まで自分がどうやって 今の自分になったのか 自分から選び取ったことと 誰かから与えられたこと 何回走って 何回逃げたか 忘れたことを思い出して 思ったことを忘れていく 追いかけっこをしてるのに 逃げ…

おめでとう忘れ

お兄さんの誕生日な訳だけど、メールを送るの忘れたからここから気持ちだけ。 誕生日おめでとう。

結局ライブは諦め気味で

オウガのライブ、今回は見送ろうかと考えてます。 橘一も応援しなきゃだし。実際お金がピンチになりそうなんです。 オウガ、新譜は買ったけどね。アルファベータ vs. ラムダアーティスト: OGRE YOU ASSHOLE出版社/メーカー: OYA/UK PROJECT発売日: 2007/10/0…

もっともっと

もっとやさしくなりたいな。もっと広い人間になりたいな。