2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

mujiコンペのテーマが発表になったけど、今回もむつかしそう。。 「FOUND MUJI」ってけっこうありそうでないし、下調べに相当時間をかけなきゃ まともなアイデアなんてでてこなそうだな。http://www.muji.net/award/index.html なるほど!と言いたいっす

このまま

このまま梅雨入りだけは避けて欲しい 冷たい雨は苦手ですから 夏の通り雨がベスト 自転車で坂を立ちこぎで上っている時ならなおよし 高校浪人時代の楽しい記憶が蘇ります あんなに気持ちよく雨に打たれることがこれからもありますように

早寝が実践できなかったから、

起きてることにしてみました。 言っても、二時間くらいは睡眠をはさんでいますが 今日はこのまま起きてます。 ただ、 課題のやる気が起きません。 羅列 アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/20メ…

コロコロかえる

かめらかちゃりか。。 pentaxかtokyobikeか

みとめ

受け入れなきゃいけないことと受け入れたくない事が等号で結ばれなきゃいけない事が悲しいのか虚しいのかわかんないけど、決して陽ではない。 絶対が絶対でなくなる。 でもそれは、あまえ、あまえ。

一ヶ月

本を読むこと。 知識を得ること。 考えを確立すること。 自分、自分を鍛える、鍛える。

またへやをもようがえしたいなの雑記

カラーボックスのヨコ二段重ねを始めてから部屋は快適なんだけど 作業にも勉強にも向いてないのよね。寝て起きて娯楽の部屋。だめだよそんなの。 模様変え、したいな。おじいちゃんの勉強机がほしいな。 おっきくて部屋に入るかわかんないんだけど、あの机が…