2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

好きだったのかな? ちょっとかわいいと思ってた人が彼氏とヨリを戻したらしい。 その話を聞いた時に少しだけど頭が冷たくなった。 これは好きだったって事になるのかな? わかんないや。 カンニング竹山が結婚したね。

but listening

ウォークマン、ipodと音楽を持ち歩くスタイルは今では当然の事で、ぼくも両方使った事があるし、ipodは生活の必需品になっている。 しかし、音楽を持ち歩き、耳に蓋をしながら歩いている人は、外界とのあらゆる接点を放棄しているんじゃ無いかと思う。音楽で…

open your mind

改革をしなければならない。 このままだまって放っておいても問題はないだろうが そのままでは絶対に良くない事は、皆わかっているはずだ。 なぁなぁに時間を過ごしていていいと言うのなら ただぶら下がって餌を待っているだけの現状に満足していると言うの…

無題

思いつき 時間の累積が視覚的に認識されることはめったに無い年齢は別か… 音楽たち 愛・自分博アーティスト: KREVA,DABO,CUEZERO出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (83件) を見るずっと…

納得

たとえば車十年間乗ってこられた車と新車が並んでいるどちらが未来か、そう問われたとき確かに新車に未来を期待するだろうしかし、その新車の十年後は…本当の未来は使い古された車 坂井直樹さんが、日産のBe-1のイメージをスタッフに伝えるときに上のような…

どうでしょう

http://www.d-tus.com/image/Image/header.gif

3/12から今日までスキーに行って来た。 新潟県の妙高、池の平温泉スキー場。 露天風呂は洗い場が死ぬ程寒くてめっちゃ笑った。 何故か隣りの女湯に人が入ってる事が一度も無かった。 一日目は普通のスキー、二日目、三日目はファンスキーに挑戦。 普通のスキ…

16日に書いてます

世の中が転がっているのは転がしてる人間がいるからだって、思い出した。 今はまだ小さい世界でも転がしていこう。そう心に誓った20の冬。

誰か

お金を使わない遊び方、もしくは、過ごし方を教えてテルミー。

かっこよすぎ!!!!!!!!!!

ザ・メガネズ

穴埋めには役不足

http://d.hatena.ne.jp/video/google/1615926687313103547 ナンバガ mis0930に見て欲しかったり。。

尽きない欲求

やっぱり好きだから、ほしい すごくほしい 眺めているだけでいいかなって はじめて見た時には思ってたんだ はじめて接したときにだって 僕とは合わないだろうなって 遠くから眺めているから好きに感じてる そう、思い込んでた でも今日また君を見たときに こ…

濃い恋に故意に目覚めてみたい。

人間変われても根幹は変われないんじゃないかと我思ふ。

馬鹿みたい

最近気になる人はボブカット率高し。少なくとも髪は長い。 ずっと気になってた彼ら。 http://www.youtube.com/watch?v=sdYeFWg_r2o 最近かっこつけてないかっこよさのほうが多かった気がする。素を見せてたりとかね。 でも、髭はかっこつけててかっこいい。…

今したいことは

原腹の底から声を出して喜びたい。

揺れとブレ

何度も何度もブログのタイトルやらレイアウトやらを変えて申し訳ないです。見づらいかもしれませんが書いてる(叩いてる?)人間は変わってないので多めに見てやって下さい。僕、優柔不断なんです。 今日の日記のタイトルはただなんとなくかっこつけてみたかっ…

Oshioki.com

最近、どうも上手く行き過ぎてると思ってたよ。 でも、これで今までして来た良くないことが精算されるなら。。 甘い考えだな。まじめに生きろってことか。

感想

形として崩壊してないのに、エネルギーを感じる事の出来る作品を造っている。 自分の力のコントロールの仕方を良く知っている。完成度が実に高い。 制作過程も展示してあるため、形に説得力がある。実験を重ねた上で物を作る、試作品で折り合いがつかなくな…

乱暴な一人

なんだか1日なのに映画を観ないのは勿体無いと思った20:30。 今から間に合う映画館が近くに見つかった20:50。 迷いながら辿り着いた上映5分前21:25。 最高の席から『さくらん』が始まる21:30。 終了23:40。 内容は言わない。音楽と色彩に鳥肌を立てたりも…

9jira