2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁあ

あぁあぁあなんだかんだまだ体勢は整っていませんで、自分の壁も取り払えません。

たぶんね

そっちはうまくいっていると思うよ。

到達点

無意識では爆発出来ないから意識して。目の前の奴らをかわさず壊す。 そこからだ。

cresc、cresc

体液の密度が増したのか 心の密度が減ったのか、 それとも空気の密度が増したのか、 浮いています。 足下をすくわれるなら今だ!! そんな感じです。 浮かれてるのは好きだけど、 足かせは欲しい。 足下をすくわれるのは嫌だからね。 チームラボ

名前

必要なものに名前をつける。 不要なものには名前もつかない。 これから必要なものにはこれから名前がつく。 11/17のはなし 伯母の展覧会を見に行く。家族四人で。 atかねこあーとギャラリー なんか絵が進化していた。 線がうねっていた。今まではとんがって…

目詰まり

フィルターが目詰まりを起こしていて、 いまいち外側にきれいに流れていきません 詰まっているから当然中身は汚れていきます。 掃除の方法が当面見つかりそうも無いので フィルターは取り除いて垂れ流しになりそうです。 お買い上げ 誰のためのデザイン?―認…

for me?

タイムリーすぎ!! ざっつお告げ!!Pen (ペン) 2007年 12/1号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2007/11/15メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るPENのインド特集!

chaos in apple

が、待ちきれない心なしかポップになった気もしないでもない。

どうにも

あのゴリゴリした重量感満点のスポーツカーはスポーツカーとしては好きになれません。 やっぱり楽しそうじゃなきゃだめだよ。

っせい

今更日本語のむつかしさを痛感したりして。 邪推に邪推を重ねて自分を落ち着けてみたりするけど、あくまで材料は推し測った結果で、真意は僕の脳ミソの外側に存在してんです。 プラスの方向に考えたいけど、結果が逆だった場合の自分が滑稽で哀れ。あぁ、現…

うんこ

http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10052339064.html

おっと!!

いかんいかん!! 今、退こうとしてたよ! 攻めなきゃ!

変われ

る。 変われるんだよって、彼は言いました。 だから変われるはずと思うんです。 おかげです。みんなの。あなたの。 食わず嫌いももうやめます。

ミスチルな愛

違和感。ほかの人たちとはやっぱり違っている。 そんな感じをずっと受けていた。 どこが違うのかなと考えてみても見つからなくて でもたまには聴きたくなって考えちゃって 詩の世界観なんてのはみんな違う人が書いてるんだから 違うのは当たり前で、スケール…

いやっほぅ!!

ヤッホーってドイツ語なんですって。 昔なんかのテレビで見ました。 外国語がここまで浸透しているのって面白いと思う。 やっぱりうれしいと「よっしゃぁ!」 よりも「ヤッホー」 「イエス!」よりも「ヤッホー」 そのほうが浮かれた感じもするし。 うん。 …

へったくそ

へったくそ。 笑っちゃうくらい浮かれてるけど、 それ以上にへたくそで不馴れで、歯がゆくて仕方がない。 絶対に馴れたくないものがいくつかあるけど、その中の少しは馴れていた方がいいのかとも激しくおもう。 だけど、 バランスが大事。バランスが。ゆっく…

どぅなんだろう

熟慮が必要なんだろうけど、やっぱりタイミングが大事だよなぁ。。