2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

changes

変わらないでいることは、望んでも叶うことはないんだろう。 変化も不変も欲しい僕は、甘えん坊だ。 そこは変わらなきゃ。そこだけは。

受賞しました!!!!!!!!!!!!

クチロロeveryday is symphonyレビューコンテスト 地味に応募してたんだけど、今日メールを開いてみたらコモンズ(クチロロのいるレーベル)からメールが! 受賞のお知らせって、なんじゃ?と思って開いてみたら レビューコンテスト『シゲ賞』受賞しちゃった…

カブトムシーズ

りんごの子守唄BOX~hello goodbye~アーティスト: オムニバス,首里フジコ,湯川潮音,アン・サリー,畠山美由紀,chie,イノトモ,原田郁子,noon,ボファーナ,中納良恵出版社/メーカー: ビデオアーツ・ミュージック発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 2人 クリック…

僕はヒトより忘れやすい動物なんだ。 毎日思うことも、重ねる毎日で塗りつぶしていく 過去にこぼした言葉も時々に真剣でも、今は忘れる。 無かったものが生まれ、あったものが無くなる 思考も例外では無い。筋を通そうにも甲斐性が無い 身に迫る現実は優しさ…

人気の任期

友達が多いとか人当たりがいいとか人気者だとかそういう分類は 本人は知らないのよ、意識もないの。 僕たまにそんな事を言われるけど、意識したことなんか一度もない。 嫌われたくない、自分がいたいようにいたい。 背反するこの二つを同居させようとしたら…

fuck’n fuck’n!!!

純度を高めた一方で、失われる透明もあるのだ。 この世は元より混沌で、純度を求めてはならなかったのかも知れない。 バランスこそすべて。楽しむのは破綻の際でのバランス。

こわれがち

近頃自分が壊れがち。 やっぱり甘やかされてきたんだなぁ、と実感します。 むしろ、甘やかしてくれる人のところに自然とすり寄っていたのかも。 グラスの中の水を捨てなきゃ。新しいお湯も入らない。 思考を垂れ流すための位置づけのブログが、何重かのフィ…

いらないのよ今は

アドレナリンは返すから、睡魔を呼び戻してくれないかい? 今はどっさり倒れたいのだよ。だけれども、朝になったら起こしてね。 please,please me.

もうやめます

だって、疲れたもん。 十分逃げたゎ嫌なことをひたすらに拒否して、嘘も突き倒したから。そろそろダラダラもヤレヤレです。無理してすることと違う。ほんとごめんごめんごめん。リセットなんて言葉はマヤカシです。事実は事実として残るから。リセットは出来…

ゆめゆめ

夢は叶えたいものだけど、突っ走るだけじゃ芸は無いね。前向きに温める事を覚えなきゃ。

なきむしの2010

NHKスペシャルのまど・みちお特集 自然体でいることは、そんなに強いことじゃない。ふつうの生活をするにはとても敏感で弱いんだ。 と 藤原新也コスモスの影にはいつも誰かが隠れている作者: 藤原新也出版社/メーカー: 東京書籍発売日: 2009/08/28メディア: …

hello. Mr,2010

雪の中、恥らいの咆哮と共に年をまたぎました。 今年、歳男のfmhです。あけましておめでとうございます。 過去に残したものは多すぎるから、適度に取り返そうと思ってます。 年末はドメスティックな時間を過ごすのが僕の実家の習慣です。 毎年毎年、ハラハラ…