2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

13

手はそんなにすぐには変わらないけど、刻むべき線を刻んで。

12

言いたいことをうまく言えないのはいつもだけれど、いつも以上に言えなくなる。 いつだって予定は未定で、すべては僕の意識の外で動いてる。 実感を与えてもらえる日。涙がこぼれるのも感動的だけど、こぼれないくらいの感動だってあるのよ。 本当に感謝して…

11

増え続ける昨日を引きずるのは止めにして 減り続ける明日を愉しむ

10.5

山手線で、出会ったぁ。 http://www9.big.or.jp/~otona/profole/p_murasugi.html

10.5

叩かれすぎてケツが腫れてしまいそう。 inputに切り替わります。 スイッチオ〜ン。

10.25

10

また出かける。 ホーム アウェイ どっちがどっちかは判らないけど、 ゼロになれるのがホームなら、 ホームは弘前だな。 口をキュッと結んで歩を進める。 責任は道に積み上げてもらって、東京に着いたら騒ごう。 居心地のいいアウェイ。 不安対希望のコントラ…

9.5

タバコの吸い方を聞いた。 あまり煙を沢山に吸い込まない。 タバコがバサバサにならないようにゆっくり、浅く吸う。 自然に燃えたような灰が理想的だ。やさしく口づけをする様。 初めて程に緊張するようでなく、こなれた感じで悦に入るでもない。 いとおしい…

09

実家。 甘えていいよね? 兄さんと飲みたいなぁ。 手を動かしたいウズウズ。 立体の気持ち良いを作りたい。 空を切る手 実感、抵抗を求む。

08

すっごくいいこと してないされてない すっごくやなこと してないされてない針が振り切れてない。

07

何した? 部屋、片付けたかなぁ。 片付けたなぁ。 押し入れに押し入れたなぁ。 様々。 見ちゃだめだよ。 押し入れたばかりだから。 疲れちゃないよ。 髪の毛ボサボサだけど。 あぁ、時間に押し流される。 やること、半端。 見合わない見合わない。 追いかけ…

06

日誌から切り替わる。僕は星の王子様を読んだことがない。 読んだ方が良いよと言った人は沢山いたけど、僕は読まなかった。興味も湧かなかったし、偶然の巡り合わせも無かったから。 タイミングが合わなかったから仕方ない。 けど、後悔するような事は無かっ…

05

具合が悪い。 原因は判らなくもないけど とりあえず眠ろう。 でも、楽しかった。やっぱりバカはいい。

04

10:30からの集まりが11:00になる 10:30に大学につくつもりだったのに油断して10:40前に着く みんなの顔を見る 少しピシッとする まだ揃わないので昨日買った本を読む。 読み終る。 考え方がぶれないのがカッコいい。 少し見える弱さや、人間らしさが人を惹き…

03

5:00起床 別に夜更かしはしていないし、バカみたいに早くねたわけでもない。 朝からラーメン。 風呂 音楽聞きながらゴロゴロ。 ほぼ日を読む 気になった記事をプリントアウト 今日の予定を考える。 場所の確認 都立大学駅から東横線で渋谷へ 銀座線に乗り換…

02

母屋 自宅 水っぽい風呂 学校 ルービックキューブ 説明 新宿 ヨドバシカメラ 東急ハンズ 代々木 昼飯 冷麺 ごちそうさま。 原宿 vacant 休符だらけの音楽会 レコード回る 電球光る 何かが居る予感 歩く 渋谷 タワーレコード iLL deadly lovelyDeadly Lovely…

01

へうげて暮らすか ひとりニヤニヤ。 パンクとサイケの差 マンガのポップ 手仕事の力

真正面

見る前にとべ=馬鹿にしない=素直でいること=正直でいること=スピード感=責任感=故郷を捨てること=いっぺんしぬこと=走り出すこと=気づいていたはずのこと=停滞しないこと=無言でいること=信頼すること=思いやること=信じること=認めること=…