2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージック♪

"Man Here Plays Mean Piano" A New Edition 4 Sony Musicアーティスト: SUEMITSU & THE SUEMITH出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/04/19メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (88件) を見るがいい!←ピアノロックWe in Musicアーテ…

眠れぬよるの…

あつさに負けて窓を開け放って寝たら風邪をひいたらしい。。でもいっぱいねたからだいぶいい。よかった単純で笑 携帯電話好きの自分。最近思うに各社共以前の人気機種を復刻版として中身だけ新機能くっつけて売りゃあいいのに、と思う。きっと売れるのにな。…

そして今、

遅れて来た五月病。

たぶん、

カルシウム不足だ。理由も分からないいらいらが多い気がする。昨日も電話してていらいらして急にキレてしまった。。大学の授業でも周りがうるさくていらいらするし、自分を取り巻く環境そのものに苛立ちを感じて、でも何か別のところにそれをぶつけるのが怖…

音を

楽しんでこその音楽だけどインストゥルメンタルにはまだ手が出せない。大好きなバンドのスーパーカーが解散してから一年四か月。ボーカルのナカコーがiLLとして、ベース兼コーラスのフルカワミキが本格的に活動を始めた。スーパーカーファンとしては二人共応…