2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

化け物のバーカ

ogre you asshole いま、来てます。 好きな感じが全部つまってる。 平均は左右逆の期待アーティスト: OGRE YOU ASSHOLE出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/10/05メディア: CD購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (57件) を見る…

think sink

じぶんをよく考える。 どんな事を考えて どんな風に見て 何をすべきなのか。 感情がオーバードライブし気味な分 意見をまとめる力がない分 意見すべきでは無いのかな。 とも考える。

そうだね確かに

確かに、2年前も暑いくらいに晴れていた。 君の力は風の流れすら変えてしまうのかと、感心しているよ。

好きさ好きさ好きさ

すきさすきさ好き刺す気さ隙刺す気さ温かさの中にひそむ冬、秋その匂い 冷たい風は数字℃のなかには無い四季を見せてくれちゃったりなんかして。 隙だらけの半袖 冬から春に変わる時の気温とは明らかに違うマイナスの傾き。久しぶりに感じた気がします。

あああああああ

両脇を過ぎていく景色 田んぼ 畑 山 畑 田んぼ 田んぼ 山 畑 時々 電柱 田んぼ 田んぼ 田んぼ 山 畑 向こう側に民家 日が沈めば見えなくなる景色 田んぼ 畑 山 畑 田んぼ 田んぼ 山 畑 時々 電柱 田んぼ 田んぼ 田んぼ 山 畑 日が沈んで繋がるライン 民家の…

笑顔多めで。

ただ響きが好きだからタイトルにしてみた9月15日に埋める9月12日の空白。 そんな埋め方も悪くは無いのかなと、思うよ。 19:29

田園

田園って開放感のある響きだけど、「田」も「園」もきっちりした口に囲まれてるんだよね。 中に立ってみると余計に内側ばかりが目に入る。 悩むなぁ。

なんだかな

仲良くなることも どんな人かを知ることも 嬉しい事だけど 多くを知ってしまうのは 少しイヤかな 多分6割強もあれば充分かな 余り教えられすぎてしまうと 拒絶が始まってしまいそう

memo

今日は十月十六日の火曜日。 昨日はよく分からない時間から寝始めて よく分からない時間に起きたから 今は眠くない inside 誰かが僕を認知していてくれるからこそ成立している僕 ケータイが無くなった時 世界にとっての僕の存在は確実に薄れるだろう 僕にア…

あぁ、

そうか、ぼくは 笑い上戸なんかでも 泣き上戸なんかでもなく 走り上戸なんだな いや、 楽し上戸か? 普段 手足をめいっぱい広げたりする事なんてできないから かんかくが開放された時に 発散しようとするんだな きっとそうだ。 やっぱり窮屈だよな。そう思う…