2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浮き沈み

あんなに明るいけど、毎日あがったりさがったり。 場所が変われば あがりっぱなしとか、さがりっぱなしで全然顔出さなかったりもあるらしいけど、明るく光ってるからっていっつもあがってる訳じゃ無いんだよね。 ね、お日さま。

見たかったのは、このゴールなんかよりこれ程の俺ら

測るなら未来。 今程あてにならないものも無い気がしてて、今を比べる気なんて全く。 今は謙虚に観察する。全部足りないから。勘違いも見栄も捨ててきたい

みんななかよくすること

ぼくもみんなも黒い服悲しむこと無かれ 悲しむこと無かれ

まだ赤ちゃんの手だよ

ぼくもやさしい手だって言って欲しかったし 立派な手になったって言って欲しかった これからなればいいんだよね やさしくて立派な手のぼくに。 そうなった時に手を握ってもらえないのは残念だな お嫁さんも見せたかったんだけどな ちょっとのんびりしすぎた…

墜落寸前

このままじゃ墜ちるっ!! エクスクラメーションは軽快だけど心は鈍重。 出かけましょうか。どっか遠くへ。動画は関係ないけど、ハンバートハンバート

ラスト・フレンズ

まさか自分がドラマの感想書くなんて… そんだけの衝撃が走ったで、ラスト・フレンズ。 主題歌が宇多田だったり、 出演が長澤まさみ、上野樹里、水川あさみ、瑛太、錦戸亮とか 月9並かそれ以上の豪華さなのに、木曜十時の枠。 しかもあんまり番宣も流れてな…

逃避している時に回る嗜好の周りの思考

最近どうも音楽を聴く気になれない。大体の原因なんて自分でも解ってるんだけど短期間で解決する方法は無いから、独りでうだうだしてる。それでも一日中部屋の中にいるといけないような気がするから、即席で口実を作って外に出る。電車には乗らないで、自分…

+1

はい、うわさの「+1」+1 (DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2008/04/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 261回この商品を含むブログ (162件) を見る渋っていましたが、ご購入です。アイドルからぐいっと方向転換しよ…

sony

後半が見もの。

くだらないこと

よく勝手に子供が出来た時の名前を考えるんだけど、今は男でも女でも「美」の字を使いたい。 そんな日が来ればいいなぁ。。妄想妄想。