2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソコカラナニガミエル?

ん〜っとね、クレヨンしんちゃんとかかな?確かに垣間見えてたよ。 鉄コン筋クリート観てきたよ〜☆でもね、今ここでなんだかんだ書いちゃってネタばらしちゃうとこれから観る人に悪いので、詳しい事は言いません書きません。それに、自分の中で昇華しきって…

プレゼンに先駆けて

プレゼンに先駆けて考えるwhat's design? 皆はどんな事を考えているんだか、興味はあるけれど、 先に聞いちゃって、自分とかぶったら困るじゃない! とかもおもってます。 今日は予定に反して午前中は白雪姫的な感じで寝てたので外に出ながら考えてました。 …

こないだ先輩と話してて思い出した 考え出すと止まらない僕の妄想の話 まず最初に、外的要因によって盲目になった人の話(小説の中でね。) その人は、光の無い世界は真っ暗なんかじゃなくて、クリーム色だって言ってた この話を読んだとき僕が考えたのは、…

好み

自分の好みっていつまで経っても判らないもので、音楽でどんなのが好きか聞かれても、どんな女の子が好きか聞かれても、どんな食べ物が好きか聞かれても明解な答えは出せないままで、食べ物以外は普通の人とはなんとなくずれてるって事くらいのもやもやしか…

思った

今欲しいものは鋭い嗅覚と柔らかい思考。だけかも。

リアル

もうすぐ今年の終わりが見えてきている。 高校に在学した最後の年で、 青森に住んでいた最後の年で、 一人暮らしを始めた年で、 大学に通い始めた年でもある 2006年 たぶん人生の中で一番といっても良いくらい 忙しい年だったんじゃないだろうか まだ人…