2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょーど

ちょうど良く気持ち悪い ちょうど良く違和感 純粋に曲がかっこいい 早くアルバム出ないかな〜

まは

僕は僕ですから。 見えてるものが全てです。 そのままの多面体。 喜も怒も哀も楽も標準的なものです。 特別新たに用意するものもない。 変化は劇場じゃなくて日常に常備されているので覚悟はいりません。 起きて食べて寝るだけでマイナーチェンジはいくらで…

ccc

夏期休業中のナンバータイトルも終わり。 二ヶ月弱で20弱の更新回数は優秀と言うべきなのか? 大学の後期が始まった。ツケは回るもんだなぁ、を実感。 こんなに毎日学校に授業を受けにくる大学3年生もいないよなって、周りから聞こえてくる会話に感想を持つ…

19

掘れずに広がる頭のぐるんぐるん 自分の悪いところばかりがスピードを蓄えて 武器に変えられそうなものまで崩れて切っ先は自らの首元に 久しぶりの自己嫌悪は涙腺を軽くかすめた

18

(WHAT IS THE)LOVE&POP?アーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (122件) を見るベボベ〜!!!!!!!!!!!!!! 最近はCDのこととか書かないように意識してた…

17

楽しいの光で照らされて 苦しいの陰が出来上がるのとはちがう 楽しいの光りを美しく描くために 苦しいの陰を作るのさ 結果として生まれる副産物ではなく 意図して作り上げる成果物なのさ

16-7

母が好きジャケットが好き世間的に名盤気持ちが復活とっつき易くなった衝動で茂木が好き詩集が欲しかったもはや尊敬必然性がじわじわ巨人に触れる(進行中)大事な勉強(進行中)

16

完璧なoffなんてものは、存在しないのかなぁ 後ろから迫るものをとりあえず取り除いて もう一度弘前へ帰ってきた訳だけれど 完全なoffと思っているのは僕だけで 父にも母にも日常が絶え間なく流れ込む onもonだ。まっただ中。 何も考えずにゆっくり寝たり起…

15

30分割の月も割られているなんて気はないだろうに 目印を付けるために勝手に割られてしまったんだね、 勝手だ。勝手だ。 もっと細かく割ったって、もっと大雑把に割られたって月は月なのにね。 あるものを徹底的に割って振り分けて、名前までつけちゃった…

14

最近のぼくといったら、いつでも眠いんだ。 食事の回数が減っているからかな? とか脳みそに酸素がいってないのかな? とかいろいろ思うんだけど とにかくいつでも眠いんだ。 たいくつな訳じゃないんだけど 眠いよ。でも眠りすぎると置いてけぼりになって 悲…