2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返る

振り返った。 家族で。 今年と言わず人生を。 いかに、 いかに自分がぼんやり過ごして居たかを思い知らされる。 でも、 それが家族の中での自分の役割なのかなとも思った。 ガス抜き的なのも必要だ。 だけれども もう少し兄貴みたいになりたい。 しかし、 自…

じんわり

じんわり滲んだイエローインキは繊維に沿って広がって ブルーの中に小さなグリーンが出来ました。

愛の溢れる空間に

愛の溢れる空間に身を浸して来た。 体が疲れて居たこともあって 最後尾でよかったと思うけど やっぱり最前列で皆と一緒に暴れたかった みんなみんな楽しそうで愉しそうで楽しくて愉しかった 男の人にあれだけ 愛してると好きだぜと最高だよを言われる事は金…

彼は言いました。

君は柳だって。 今はいい意味でとらえよう。 落ち着いたらまた考えればいいさ。

オーラの泉

オーラの泉があるんなら、とっぷり二時間くらい浸かって 溢れんばかりのオーラを手に入れたい。 きっともっと手が早く動く。

ひねくれもの

みんなとおんなじでいたいから、おんなじとこをさがすのに 見つかるのはみんなとちがうとこ。みんなとおんなじじゃいやだから、ちがうとこをさがすのに 見つかるのはみんなとおんなじとこで結局みたいものはみえなくて、みたくないものばっかりきになっちゃ…

両立

両立は苦手で。。 とか、言ってられません。 自分に克つことが目標ですからね。 続けるんです、もちろん自分のためです。 今日も疲れて眠いけど みんなはそれを乗り越えてるんです みんなできてるんだから僕にだってできてもいいはずでしょう? 逃げるな逃げ…

popopopopop

カリスマと呼ばれるような人よりも ポップな人になりたい。 非凡になりたいと願うは凡人の常 なんっつって。

なにを言いたいのか忘れてしまったけれど。

きっと、ひとはつぶつぶだ。