音を

楽しんでこその音楽だけどインストゥルメンタルにはまだ手が出せない。大好きなバンドのスーパーカーが解散してから一年四か月。ボーカルのナカコーがiLLとして、ベース兼コーラスのフルカワミキが本格的に活動を始めた。スーパーカーファンとしては二人共応援したいのは山々だが金銭面での制約があり、どちらか一方のCDを買うのを諦めなければならなくなったので、とりあえず下調べの為にロッキンオンを買い、レビューを読んだ後渋谷のタワレコに足を運んだ。ナカコーの方はもうCDが発売されているので試聴してみた。スーパーカー後半にみられた電子音、けっこー好きな感じ。だけど歌が入ってない。よく見たらインストゥルメンタル!!…ごめんナカコー金出しては聴けないゎ。俺はフルカワミキを応援するよ。来週デビューシングルの発売か、楽しみだな。

自分の好きな芸能人と言うかアーティストに遭遇しました。渋谷のタワレコ椿屋四重奏が自分達のポスターにサイン書きに来てたんです!(椿屋知ってる人いるよね?)初めてのうれしいハプニングに一緒にいた友達そっちのけでテンション上がりまくりでした。でもサイン求めたりとかそんなこと出来ませんでした。もうあまりにテンパりすぎて何にも頭に浮かばなくてただ本人達であることを確認するのにいっぱいいっぱいでした。だって勘違いだったらやだしね。そのときにふと思ったんだけど都会の人は芸能人に遭遇してもあんまり感動してないんじゃないか?感動してるのかもしんないけどあんまり騒がないよね。。自分ってやっぱり田舎者なんだろうか…ちょっとテンション下がるな↓でもこれからもっと有名なすごい人に遭えるかもしれないと思うと下がった分のテンションなんて気になんないかも♪都会暮らしの新たな楽しみが出来てよかったよかった。