夜は好きだけど嫌い。

夜は考えなくてもいいことまで僕の頭の中にぶち込んでくる
十分に考えて決断した事にさえ疑問を抱かせ後悔を思い出させるんだ
そんな余計な事してくれなくていいのに
夜がただ眠るためだけにあればどんなにいいことだろうか
一人の夜は寂しすぎるから変な事を考えてしまったり極端に敏感になったりする
誰でもいいから話し相手になって欲しくなるけれど実際話し相手が見つかるとそれに文句をつけたりするんだろうな
人に弱い部分はあまり見せるものじゃないと解っているんだけれども
自分はこんなに弱いんだ と皆に見せたくなる事もあったりする
それがプラスになるかどうかを考えるような事はしないけど
夜にこんなにぐるぐる回る気持ちをわかってくれる人なんているのかな
いたとしてもそんな奴とは話が合わないだろうな