zepp tokyo

関東甲信越の23才以下のアーティスト2000組以上の中から選ばれた27組によるmusic revolution TOKYO FINAL行って来ました!!会場はZepp TOKYO(初上陸!)

本当だったらZepp tokyoにはカエラ東京事変に会うために行きたかったけど、高校時代の友達が出場するというので応援がてら好みのバンドを探しに行かせて戴きました。

さすがtokyo FINALだけあって全体のレベルが半端なく高くてびっくりした。
楽曲の完成度も去ることながらライブ度胸みたいなものも高いものを持っていて、誰一人ステージ上で小さく見える人はいなかった。
改めてライブに行ってみたいと思ったバンドも多くて、収穫はかなりありました♪

来月には全国大会もあるそうなので時間が合いそうなら行って来ようと思います!!