きかきか

melt upはポジティブぽい。

  • 筋肉と血液と物理的なカラダの中身はギュンギュンで

皮一枚の内側ではギンギンなんだけど、
皮と目と耳と精神的な意味でのカラダの中身との調和が取れなくて引きつってる。
むずむずかゆくて、苦しくなってくる。どんどん離れて、自分と違う感じになって。
めり込んでめり込んでひっくり返ってしまいそう。

  • 通常複数の丸が同時に重なる部分って言うのはその丸の3割も行かないような

そんな雰囲気なんだけど、この場合は結構特殊で、重なってない部分の方があんまりにも多すぎて
Aの集合だけを選択したはずなのに、BもCもほとんど全部入ってて、でも気づかなくて。
Bの集合をそうしたときも同じで、なんかおかしいんだけど気づかなくて。
Cもおんなじで。
重なった部分だけを取り出した時に、ちょっとおかしいことにやっと気づくんだけど、
何がおかしいのかはぴんとこなかったりして。
どっかにはみ出してるのが見えたときも、まああんまり変わんないか。
そんな感じで、少しずつ、すこーしずつずれて、マヒしちゃったりなんかして、
ひび割れも、欠けたのも見過ごして行っちゃいそうなのだ。