hello. Mr,2010

雪の中、恥らいの咆哮と共に年をまたぎました。
今年、歳男のfmhです。あけましておめでとうございます。
過去に残したものは多すぎるから、適度に取り返そうと思ってます。
年末はドメスティックな時間を過ごすのが僕の実家の習慣です。
毎年毎年、ハラハラの年またぎは今年も同じで、いろいろ感じ入ってしまいました。
家族とは言ってもそれぞれ別の人間で、いろんな気持ちが錯綜しています。
一番そばにいるはずなのだから、解っているような気で付き合っていると、ほつれも生じますよね、そこを修繕できるのが家族の力のような気もしますが、取り返しの付かない家も存在してるのも事実ですよね。人の繋がりは大きな力に成り得ますが、過信は良くないですよ。思っているよりも絶対的なモノは少ないんです。家族は、丸に見えて意外に多角形だと思いました。帰る場所はそこだと思っていますがね。