バスケッッッッット

今日は、黒人の方とバスケットブォールをさせていただきました。名前を覚えられちゃってまいっちんぐな感じでした。僕バスケ下手だし。ああ、今更東京事変のアダルトを買いました。出たの受験期だったし初回版を新品で買いたかったんです。んで、見つけたから買っちゃいました。よって、生活費消えました。でも、納得のいくアルバムの出来だったので、昼ご飯無しなんて何のそのです!さぁ、喧嘩上等聴いて、テンション上げて、スーパースター聴いてほろりとしちゃってくださいな。

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

てか、誰かスーパーカーのこのDVD売ってるところ知ってたら、教えてください。
LAST LIVE 完全版 [DVD]

LAST LIVE 完全版 [DVD]