ケータイから書いてると、

自分のとこにコメント付いてるかわかんない↓…てか、コメント付いてないだけじゃん!!ピンチ(T_T)
…なんか、わが家はインターネットつながる日が遠のいてしまって開通が6月になってしまうらしい。。最初の工事予定通りだったら今週の金曜日に開通するはずだったんだけど、金曜日は工事に立ち会えないから変更しようとおもって、工事日を第三希望まで全部翌週からの水曜にしてお願いしたにも関わらず!うちに届いた変更された工事日は6月2日の金曜日!客なめてんのか?!俺申し込んだの4月だよ?!有り得ない↓↓↓↓電話で文句言ったけど効果なしだし。。そんなんだったら第三希望まで聞くなよ。と思った腹痛のひまんちゅでした。
あ、今日生活費入る♪