なんだか最近、

自分がどのスタンスで人と接すればいいのか、てか振る舞えばいいのかよく分からない気がする!!テンションの上下の仕方が尋常じゃないからウザかったりキモかったり。。でもそれが自分なんだよね↓大学で周りのみんなが仲良くなるのが早すぎてかなりびびるし、焦る。大学ってそんなに皆が皆仲良くなるようなイメージが無かったからとまどいもあるかな、こうゆう時人見知りするのって不便なんだよね。仲良い友達はできたんだけどね、せっかく人いっぱいいるんだからもっといろんな人と話してみたいなぁなんて思う。みんなはどうなんだろ。やっぱりこんなこと考えてんのは自分だけかな??
「もっとエゴイストになれマイト」なんつってこのネタ知ってる人いんのかな。

リアル (4)

リアル (4)

5巻まで出てるけど4巻が好き。