mou

かっこなんてつけたくない。
ずっとずっとかっこ良くなりたかったし、かっこいいって思われたかった。
けど、そんなのかっこ悪いって思うようになった。今日この頃。
自分のしたいようにして、恥ずかしい思いいっぱいして、僕にしか出来ない経験をしてやるんだ。
すごい事をしている友人を見ては、あんな風になりたいって無理に真似しようとしたりしてた。
でも、そんなことしなくたっていいんだ。その人になりたいわけじゃないんだから。
僕は僕だから、僕にしか見えてないものもある。
けっこう、あせんなくてもいいのかな?別に誰かと競争してるわけじゃないし。
あぁ、緊張した。…別に何があったわけじゃないけどぉ〜ひひ♪