mini to photo

はしゃいでます。無駄にカラーです。何より30Gです。むしろ白いです。ちょっと後ろ髪引かれます。丁度2年前くらいに買ったminiは、ぼくの辛い時期全て知ってます。一緒に歩いて来た2年間に僕達が覚えた曲は抱え切れない位増えて、具合が悪い訳でもない君とはお別れしなきゃいけない予感がしてた。そんな時にphotoに出会ってしまったんだ、彼女は君と同じ位の年齢だけど、生まれてすぐに障害が見つかってずっと病院にいて最近やっと退院したところで、それを僕が見つけた。運命って言っても大袈裟じゃないと思う。君と一緒に聴きたくて探した曲を彼女は理解してくれてるよ。大丈夫、青い服が良く似合う君との思い出は忘れないよ。。