3/12から今日までスキーに行って来た。
新潟県妙高、池の平温泉スキー場。
露天風呂は洗い場が死ぬ程寒くてめっちゃ笑った。
何故か隣りの女湯に人が入ってる事が一度も無かった。
一日目は普通のスキー、二日目、三日目はファンスキーに挑戦。
普通のスキーは慣れてるから問題無く滑れた。
初挑戦のファンスキーは最初の一、二本目は感覚が掴めなくて畏縮してたけど、体の使い方を掴めたらこっちのもん。
めちゃめちゃ楽しい。
スノボに浮気しなくてよかったと心から思った。
スキーの方が絶対楽しい。
物凄くトリッキーなスキーヤーの集団に出くわす。
やっぱりスキーの方がかっこいい。
しかし、体のあちらこちらが痛い。
内部的な痛み。
特に、左足の付け根の内側。
変な力の入れ方をしたのかも。
温泉に浸かったけどそこまで効かなかったのかも。
とりあえず凄く楽しかった。
教訓
ジンギスカンはたまに食うからうまい。