無題

  • 思いつき

時間の累積が視覚的に認識されることはめったに無い

年齢は別か…

  • 音楽たち

愛・自分博

愛・自分博

ずっと聴きたかったクレバ。
1st Albumの「新人KREVA」はアクが強いらしいので、まずはこっちから。
確かに聴きやすくて中々goodです。RIPとはジャンルは一緒でも土俵は違うよね。

thank you

thank you

カナダ人の日本語ってどうなのよ?カッコイイからそれでいいけどね。
聴きやすいってかなんてか、歌詞は解りやすくて「あぁ、確かにそうだよね。」
くらいの感じ。特別感動するわけじゃないけど、気づかされるって言うのが一番近い。
やっぱりギターみたいに鳴る声が好き。を再認識した。

風街ろまん

風街ろまん

はい、皆さんご存知の名作です。
「風をあつめて」の印象が強すぎるからだろうけど、大瀧詠一よりも細野晴臣のVoがしっくりくる。
やっぱり、音はくるりを思い出させる。

Peanuts Forever

Peanuts Forever

歌詞は難解!音は明快!
歌詞も音も声も好み♪こんな男になりたいです。はい。