おぼれろぼれろれろ

今までで、ある意味一番の憂鬱を抱えている気がします。
抑えこめると思っていた不安は押さえ込めなくて。
解消するための行為が余計に自身を圧迫して。
そこからはみ出して逃げ出してしまうことが悔しくて恥ずかしいような気がして、あいていた穴まで自分で塞いで苦しくてじたばたしています。
きっと周りから見れば滑稽なんだろうな。そこのあたりまで解ったつもりで、でも、つもりはつもりでしかないんだろうな。想像力の欠如が著しい。言葉が足りない、努力も。
いやぁ、苦しい苦しい。今までの自分を沈めてしまいたい。どんな色の泡がどれだけ出てくるんだろうか、見てみたいもんだ。
どっか行こうかな。適当に。明日も明後日もバイト、その次の日も、またその次の日も。俺は、なんなんだ。