すん止め綱渡り

Electric(初回限定盤)

Electric(初回限定盤)

買うのは決めてたけど、CDを手に取ってから一応の試聴を試みた。
とはいえ、40分のノンストップワンソングアルバム。
全部聴くなんて無茶な真似しません。出来ません。
というか、聴き始めた瞬間に、その場で全部聴いちゃいけないと思いました。
久しぶりに試聴コーナーでニヤニヤしちゃいました。
やっぱり須藤寿タダモノじゃないっす。
涙腺と膀胱が緩みかけましたゎ。試聴で。
こいつらすげー気持ち悪い。かっこよすぎるって。
カオスインアップルの延長を想像してたら心臓の弁が飛んじゃうよ。
終わりそうで終わらない、止めたいのに止められない。
墜ちる直前を延々と味わい続ける。苦しくて気持ちいい。
CDが回り続ける限り快楽は続きますよ。たぶん今は絶対的にM。
このメッセージ聞こえるかい?