18

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

ベボベ〜!!!!!!!!!!!!!!
最近はCDのこととか書かないように意識してたけど、いいから書いちゃおう書いちゃおう。
いいんだよね、このアルバム。アルバムが出る前から、タイアップされてる曲を聴きながらかっこよくなってるなぁと
ぼんやり見てたんだけど、アルバム買う元気があるかは解らないから様子を見ながらって思ってたんだけど、
雑誌のレビューを読めば読むほど絶賛の嵐!2009の名盤だ!なんて書いてるところもちょこちょこあるわけで、
名盤と聞けば買わないわけにはいかんだろ。好きは好きだったからね。
いやぁ、買ってよかったぁだよ。
ベボベはきゅんきゅん来る恋愛の歌が多くて、青くてすっぱいイメージを持ってたんだけども、このままだったらなんか恥ずかしい感じだなとも思ってたんだけど
キレイに成長してるよね、ひねくれて無くてよかった。。妙なこねくり方をして意味わかんない方向に行っちゃう人たちがいる中で、素直にまっすぐ進化してたよぅ
歌詞の内容も、高校生から大学生へ。みたいな印象を受けた。まだ若くて恥ずかしいんだけど、自己実現を外側に求めていたのが、内面にも向かっていってる。
だけど、決して独りよがりじゃないの。ちゃんと外と交信をして、吸収して、内に向かう。健全で不健全なバランス感覚がグッとくるゎ。
アルバム通しての塊感がいい重さですよ。かっこいい。