ccc

夏期休業中のナンバータイトルも終わり。
二ヶ月弱で20弱の更新回数は優秀と言うべきなのか?
大学の後期が始まった。ツケは回るもんだなぁ、を実感。
こんなに毎日学校に授業を受けにくる大学3年生もいないよなって、周りから聞こえてくる会話に感想を持つ。
就職活動というものは、具体的に何をするべきものなんですかね?
将来に明確なビジョンを持てずにいるのは危機感に直結するけど、その分空転率も高くなるね。
授業の始まりは講習みたいな感じがするけど、いわゆる平常業務なんだよね。
思ってるほど忙しくはないけど、焦りが忙しさをかさましするから、消耗の度合いは高い。
予感が実感になる日は近い。溜め込め溜め込め〜!!!!!!!