ごちゃごちゃするのはなにが散らかったからなの?

きっと血の流れが乱れたりなんかのホルモン的なものが分泌されたりしているんでしょうね。
ぼくは何をしているのかしら
ちきちきちき
どこから音すんだ。ギアの微妙なかみ合い
僕の中にギアなんて組み込まれちゃいないのに
ああ、ああ、るらら〜
なによなによ。なんなのよ、これは、こんなに繊細なつもりはないのに。
プリミティブな構造が売りなのに!!!!!!!
売りって何だ!対誰だ!くそう。
もっとごたごたしてて、でもなんか人柄っていうか、そこに作り手の気持ちもみえて、心の動きとかそういうの、まとまりがない物を集めて、まとめたものが好きなのに、はやりも気になって、みんなが好きなのはこんな感じのヤツだよな、とかいらないことばっか考えるから、じぶんの求める自分が出せないんだ。何へのあこがれで、いまこうしてるのか判らない。やだやだ。