はっぱーはっぴゃーもったなー

  • AB

こんなしょーもない人でも愛してくれる人がやまもりな幸せを実感させてくれてありがっと
言葉になんないと不安でごめん。
さんくすさんくすみんなずかいんどねす。

  • CD

everyday is a symphony

everyday is a symphony

季節柄か何かは判らないけど、このキラキラはクリスマスを思わせる。入り口か出口かどちらかにある清々しい高揚感。

君にサヨナラを(初回生産限定盤)

君にサヨナラを(初回生産限定盤)

文学ロックを求めて。歌詞のあり方を考えるなぁ。万人に向けられたメッセージよりもドメスティックなモノ、登場人物が見えるモノのほうがグッと来る。

能動的三分間

能動的三分間

もちろん表題曲もかっこいいんだけど、カップリングもいい!むしろカップリングの方が自分の中ではキてます。一葉さんの曲のぴょんぴょん感がたまらん。