目詰まり

フィルターが目詰まりを起こしていて、
いまいち外側にきれいに流れていきません
詰まっているから当然中身は汚れていきます。
掃除の方法が当面見つかりそうも無いので
フィルターは取り除いて垂れ流しになりそうです。

  • お買い上げ

誰のためのデザイン?―認知科学者のデザイン原論 (新曜社認知科学選書)

誰のためのデザイン?―認知科学者のデザイン原論 (新曜社認知科学選書)

絶対に読んどけと言われたがお金が無かったから
買えてなかったんです。
Pen (ペン) 2007年 12/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2007年 12/1号 [雑誌]

発見したときは時代の先取り感が満点でした。

  • 欲しい欲しい

頭のいい人の話は頭にいいと思う。
私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)

私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)

地味にずっと好きでした。
ユニクロヒートテックインナーのCMソングやら
資生堂のCMソングやら、いい曲歌ってます。髭ちゃんの新作。ライブも控えてるし、楽しみやで!