+1

はい、うわさの「+1」

+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

渋っていましたが、ご購入です。アイドルからぐいっと方向転換しようとした感じ?
正解です。かっこよく進化してました。木村カエラ!彼女は相も変わらずPOPなアーティストでしたよ!
楽曲のよさは、提供してくれる人たちが豪華なんだから当たり前じゃん。とか言いません。
そういうのも才能の内だし、たゆまぬ努力の結晶ですよ。
構成は「scratch」Scratchの方がきれいだと思う。発売される季節のせいかな?
音のバランスがロックっぽいって言うか、ライブっぽい感じになってるから、歌を聴いてるって言うよりも曲を聴いてる感じになる。
このアルバムだったらライブハウスで聴きたいな。