04

10:30からの集まりが11:00になる
10:30に大学につくつもりだったのに油断して10:40前に着く
みんなの顔を見る
少しピシッとする
まだ揃わないので昨日買った本を読む。
読み終る。
考え方がぶれないのがカッコいい。
少し見える弱さや、人間らしさが人を惹き付ける。
予定から1時間半ほど過ぎて話し合い
30分も話しただろうか?今日のところは終わりらしい。
昼飯をおごってもらう。
ごちそうさま。
一服して他に用事がない事を確認して帰宅
少し横になってから部屋の掃除をする。
グダグダ掃除する
段ボールの中身をひっくり返したけど片付く気がしない。
CDを横に並べてみる
ちゃんとCDプレーヤーで再生してあげたいなぁ。
マンガやら雑誌やらの収納場所を見い出せず。保留
結局たいして片付かなかった。
展示会めぐりは中休み。
こんどは吉祥寺に行こう。
スカイプに高校の同級生を登録する。
モチベーションを分けてもらおう。
やることやらねば。